アジサイのイラストの生成 midjourney

Midjourney

midjourneyでアジサイのイラストを生成し,イラストACに投稿しました。

 

イラストのプロンプト

このイラストは,10年前に私がIllustratorで作成したイラストを読み込ませて生成しています。

元イラストはこれです。

 

メッセージの入力部分にこの絵をドロップ,そして送信すると,ディスコードにアップロードされます。

アップロードされた画像のURLリンクをコピーし,

「 imagin prompt:」の後に,URLをペースト。

その後,

 Hydrangea flat design illustration,  white background 

というプロンプトを描いて生成しました。

 

元のイラストを読み込ませない場合

Midjourneyで元絵を読み込ませず上のプロンプトをそのまま入力すると以下のようになります。

これでもいいのですが,もう少し色を薄く,そして細いアウトラインが欲しいので,次のように太字の部分のプロンプトを付け加えました。

 Hydrangea flat design illustration, light blue and pink petals, thin pale tone line, white background 

すると次のようなイラストが生成されました。

 

最初の戸は少し違いますが,かなり似てきていると思いますので,このプロンプトを元に,生成の工夫をしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました