調子がでてきたので描いていたら、ちょっと気に入ったのができた

街のイラスト

 

昨日からまた絵をかけるようになり、これまで溜まっていたものを出す勢いで描いてます。

手帳にしばらく眠っていた絵ですけど、描き起こして色を付けたらなんだかいい感じになりました。

気に入ってます。
cafe

僕が担任をしている頃、自分が車椅子で教室に入らないといけない事態になったことがありました。

その時、扉の戸車のレールが高すぎて車椅子では自力で乗り越えられないことが身を持ってわかりました。

その時から、車椅子でのユーザビリティというのが自分の中でのひとつのものさしになってまして、cafeでもこのように車椅子で入って楽しくお茶を飲める、というのがたくさんできるといいなと思っています。
ningyougekicこちらは、人形劇。

子どもたちはなにか出し物をすることになったら、家からこんなのをもってきてよく人形劇やりますね。

まあ、学芸会の時期であるし、あとひと月もしたらお楽しみ会が開かれる頃になるので、描いておきました。

 

タイトルとURLをコピーしました