大好き!ヨーコ先生 第3回の挿絵

学校生活のイラスト

今回もクリスタです。

筆が使いやすいことがだんだんわかってきたことと,私がRespectするLackさんがクリスタを使っているので,なんとか覚えたいという気持ちでクリスタばかりつかうようになりました。

40

 

本当は厚塗りでいきたいのですが,どうしてもうまくいきません。

ある程度かいてから,やはり線画用のレイヤーで輪郭をとり,それを参照レイヤーとしてバケツで流し込みました。

あとは,色を重ねただけです。

今回はレイヤー効果のスクリーンや乗算は使っていません。

色数が少ないです。もっと数多く描かなきゃ。

タイトルとURLをコピーしました