今年も挿絵を描き続ける.古い絵もアップロードしていきます。

01サイト情報

 

随分以前から挿絵を描き続けてきました。

学級通信に入れるための挿絵を自分で描いてきました。

 

カット集から探し出すのが面倒で、いっそのこと欲しいカットを自分で描いちゃえ、という気持ちで始めたのですが、

1998年頃、人様に使っていただければ、という気持ちでサイトを立ち上げ、少しずつアップロードしてきました。

 

昨年、これらの絵をさらに使っていただきやすくするために「挿絵工房」をたちあげ、毎晩少しずつ絵を描きながらアップロードしてきましたが、昔から描いてきたものも少しずつあげていこうと思っています。

 

上の画像は飼育当番の子どもがうさぎを抱いている絵ですが、1999年ころのものです。

こういう古い絵がまだPCの中にいくつもあります。

 

基本的に毎晩更新していきながら絵を増やしていきたいのですが、時間がないときには昔描いたものをアップロードしていこうと思っています。

 

タイトルとURLをコピーしました