久々にIllustratorを使って気持ちよかったので、この前の線画をリメイク

イラストの話

ufucl

さっき久々にIllustratorをつかったらなかなかいい感じだったので、先日線画にしたものをIllustratorでリメイクしました。

微妙な線をマウスだけでつくれるIllustratorはすごいポテンシャルをひめているなあと思います。

SAIやイラスタ、Photoshopなどのペイント系ソフトになれている者にとっては、ドロー系のソフトはとてもくせがあって難しいとおもいますけど、なれたらどんな線でもかけるのでぜひ挑戦して見られるといいと思いますね。

 

とはいっても、僕も使用歴は長いけど、作品はほとんど完成までこぎつけたものがないので大したこといえませんけど。

 

 

タイトルとURLをコピーしました