アイソメトリックイラストが人気~1月4日にダウンロードされたイラスト

02イラスト副業

イラストACにイラストをストックしています。

現在,260件になりましたが,ダウンロードはさほどありません。もっと戦略的に描いていかないと行けないのですが,試行錯誤中です。

昨日ダウンロードされたイラストたち

昨日は,全部で7つ

アイソメトリックのイラストが3つダウンロードされました。

まずは筆立て。

原稿用紙と鉛筆。

デジカメ。 

以上,アイソメトリックのイラストが人気がありました。

アイソメトリックのイラストは他のと重ねて使うと使いやすいです。そのために透過版を出しています。

机のイラストの上に上のイラストを並べると,きれいに並べられます。

こんな感じですね。とっても使えます。

 

 

次は正月関係。年賀状のお返事の時期に,ワンポイントになるイラストを探しているのでしょうか。

  

 

次は,子どものゆるいイラスト。

このシリーズには人気があって,何度もダウンロードされています。学校や公民館などから出されるおたよりに使っていただけているのでしょうか。

 

以上7つでした。

正月シリーズがそろそろダウンロードされなくなると思いますので,「アイソメトリック」と,「ゆるい感じの子供のイラスト」の数を増やしていこうかと思います。

 

昨日描いたイラスト

今,冬野菜に需要があるとイラストACからのメールで知ったので,これまで描いてきた冬野菜をまとめたセットをつくりました。

結構気に入ってますが,ダウンロードされるでしょうか。

これは,JPG 版,PNG版だけでなく,Illustratorのデータ版も投稿しています。

タイトルとURLをコピーしました