できるまでイラスト日記6 もたもたしてろくにできない

イラストの話

[st-kaiwa1]できるまでイラスト日記6話です。することがいろいろありまして,たった10分の時間が捻出できない,という幻想にとらわれてます[/st-kaiwa1]

[st-kaiwa2]10分くらい,ぐだぐだやっている間にすぐすぎてしまってるよね[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]はい・・[/st-kaiwa1]

[st-kaiwa2]さて,今回は?[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]はい!色を進めてますが,もたもたしていて15分もかかった割にはあまり進めませんでした[/st-kaiwa1]

[st-kaiwa2]確かに色は少しずつついてるねえ[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]難しい話になるけど,上から色をのせるときに,オーバーレイがいいのかハードライトがいいのか悩んでいるうちに時間がたってしまいました。[/st-kaiwa1]

[st-kaiwa2]それにしても,第1回のラフからずいぶん変わったねえ[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]時間もそれなりにたってますけどね。10分×6回で,もう1時間かけていることになります。それにしては遅い・・[/st-kaiwa1]

できあがりはいったいいつになるやら。

いろいろと色の重ね方を試行錯誤しながらなので,遅々としてすすみませんね。

タイトルとURLをコピーしました